SSブログ

サラダ油で爽やか*レモンクッキー [クッキーレシピ]

スポンサーリンク




今日は「レモンクッキー」を作りましたよ〜

o0480048012084015717.jpg

最近レモンにはまってます♪
レモンのジュースとか、料理にもささっとふりかけたり^^

レモンはとりすぎても、尿として排泄されてしまうのでだめなんですが、
ほどほどにとるとやっぱりビタミン摂取にいいです!

女性でとくに多い、骨粗しょう症にも効果があると言われています。
将来のためにもがんばって接種だー!

でも一番多いのは、シミなどの美容のためって方なのかな?
最近やっと化粧水を買い始めました。笑
20代はいりやっとです。笑


これからもお菓子作りで、身近なものをどんどん取り入れて作っていきたいな〜

レシピ公開は後日いたします^^






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。